ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

BSの方が面白い

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

小生がラジオ好きなこともあり、あまりテレビを見ない我が家。

 

たまに見ても地上波はほとんど見ないですね。見るのはもっぱらBSですね。

 

吉田類の酒場放浪記、街中華で飲ろうぜ、ワカコ酒などなど、、、。

こうやってみると食べ物関係のばかりですが、、、。

まあ、どの番組もほのぼのしていて安心して見られます。

好みもあるかと思いますが、気づくとBSばかり見ています。

そういえば、ダゾーンが値上げですか。

一気に1000円以上値上がりです。

まあ、ダゾーンは様々なスポーツ見れますからね、3000円でも安い位なのでしょう。

サッカーは代表戦も見れますからね。

民放のうるさい中継よりも、ダゾーンの中継の方が落ち着いて見れます。

 

今後は見たい番組はお金を出して、必要な番組やチャンネルを買うような時代になるのでしょうか?

ドン・キホーテではテレビ放送が見ることのできない安価なテレビが発売。

要するにダゾーンやネットフリックスなど、ネットでコンテンツや番組を買ってみる、、ということのようです。

もしかしたら将来このようなテレビがもっとはやるのかもしれませんね。