ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

冬は近場でツーリング

こんにちは、ゴードン三郎です。 寒い日が続きます。 暑さと寒さはバイクの大敵。 ですが、何とか1週間~10日に1回はバイクに乗るようにしています。 まあ、晴れて風がなければそこまでツラくはないですが、風が吹くと骨までしみるような寒さを感じます。 こ…

新体制のリトグリライブに参戦

こんにちは、ゴードン三郎です。 ちょいと前の話ですが、1月の8日女性ヴォーカルユニットリトルグリーモンスターのライブ東京公演に出掛けました。 リトルグリーモンスターは昨年末に新メンバー3名を加えた新体制に移行。 新体制への移行後、ちょくちょくフ…

新年は赤羽のハーフマラソンから

こんにちは、ゴードン三郎です。 新年といえばニューイヤー駅伝・箱根駅伝と長距離のイベントが盛りだくさん。 観戦してしまうとついつい走りたい衝動にかられます。 と、いうわけで、赤羽ハーフマラソンに出場しました。 本当は前週に開催された、同じ赤羽…

2023年の幕があけた

こんにちは、ゴードン三郎です。 年末年始は12月30日から1月3日まで連勤をしていました。 病院も年末年始体制になると予定の手術はなくなりますので、少しゆったりとした感じになります。 ただ、ちょこちょこ緊急の入院がでたり、救急外来の手伝いなんかもし…