ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FC東京観戦記2022-8 VS湘南 天皇杯長崎戦

こんにちは、ゴードン三郎です。 急に夏のような陽気ですね。 ランニングをしていたのですが、ちょっと暑さについていけず、予定の距離をこなせずに引き返してしまいました。 さて、先週の湘南戦。 湘南には勝ててないイメージはなかったのですが、FC東京の…

新しいバイクは快適機能が満載

こんにちは、ゴードン三郎です。 バイクが手元に届き1週間と少々。 sabu-gordon.hatenablog.com 慣れるためにも少しずつバイクに乗って、110キロほど走りました。 空冷単気筒のシンプルなバイクですが、エンジンは新開発、ABSやクラッチのアシスト機能など…

ついにGB350納車

こんにちは、ゴードン三郎です。 先日、納車整備を終えたバイクを納車しました。 発注からちょうど半年。 当初の予定から1ヶ月早く納車出来ました。 少しずつ増産出来てるみたいですね。 購入した車輌はHONDAのGB350。 350CCの単気筒のバイクです。 実際の車…

代表戦をみた~ブラジル戦とガーナ戦

こんにちは、ゴードン三郎です。 先日は代表戦のブラジル戦・ガーナ戦をテレビで観戦しました。 ブラジル・ガーナともにさすがにフィジカルは強いですね。 日本の選手が当たりにいっても吹き飛ばされる場面が散見されました。 そしてブラジルは隙あらばゴー…

玉ねぎがとにかく高い

こんにちは、ゴードン三郎です。 我が家では、カレーが作れる材料だけは切らさないようにしています。 野菜でいうなら、ジャガイモ・人参・玉ねぎですね。 春から様々なものが値上がりしていますが、最近特に値上がりが目立つのが玉ねぎです。 いつも行くス…

FC東京観戦記2022-7 VS清水と鹿島

こんにちは、ゴードン三郎です。 昨日の代表戦はパラグアイを相手に4-1で完勝。 ダゾーンでの中継ではなかったので、民放で観戦。 まあ、相手に主導権を渡さない試合でしたね。 さて、さかのぼること5月25日はアウェイで清水戦。 この日はリアルタイムでダゾ…