ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セール品でワンランク上のシューズを買う②

こんにちは、ゴードン三郎です。 セールで上級シューズを買った小生。 ↓ sabu-gordon.hatenablog.com 実はついでにもう一足購入をしました。 MIZUNOのウェーブエアロ19です。 大体フルマラソンでサブ4レベル向けのシューズですね。 一緒に購入したウェーブデ…

セール品でワンランク上のシューズを買う

こんにちは、ゴードン三郎です。 ランニングで必要な道具といったらシューズくらいで、小生が長くランナーを続けていけるのもこの手軽さがあってこそ。 ここ最近はナイキのヴェイパーやアルファフライといった高機能のシューズ出回っていますが、その分お値…

FC東京観戦記2021-17 VSベルマーレ

こんにちは、ゴードン三郎です。 巷ではオリンピック代表のU24チームががぜん盛り上がりをみせております。 昨日のスペイン戦でも、日本代表が先制ゴールを挙げるなど、なかなかの健闘ぶりで、史上最強チームの片鱗をみせています。 一時は逃げ切れるか?と…

天皇杯も盛り上がってるね

こんにちは、ゴードン三郎です。 7/7は七夕でしたが、天皇杯の日でもありました。 NHKのBSで順天堂大学対ザスパクサツ群馬の試合を中継していたので観戦をしました。 結果は延長戦の末にザスパが順天堂大に勝利。 ただ、後半の終盤までは順天堂大が勝ってい…

コロナ禍の少年の話④

こんにちは、ゴードン三郎です。 さてさて、紆余曲折ありすっかり無気力君になってしまった息子ですが、ちょっとずつですが前進してきたのかなと感じることがありました。 今までの軌跡は↓の通り。 sabu-gordon.hatenablog.com まあ、へたくそながらも小学校…