ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リターンライダーの心得

こんにちは、ゴードン三郎です。 15年近くバイクから遠ざかっていた小生ですが、リターンライダーになるべくバイクを発注しました↓ sabu-gordon.hatenablog.com とりあえず、バイクを発注した - ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ (hatenablog.com…

とりあえず、バイクを発注した

こんにちは、ゴードン三郎です。 朝夕は大分冷えるようになりました。 我が家は底冷えのするマンション暮らしですので、朝夕は暖房を入れております。 sabu-gordon.hatenablog.com 6年生の娘は中学入試まで100日を切り、ボチボチと志望校の最終決定と勉強の…

FC東京観戦記2021-27 鹿島・清水・横浜FM

こんにちは、ゴードン三郎です。 ちょいと更新をサボっていたら、FC東京怒涛の2週間となってしまいました。 まずは鹿島戦。 1-2で負け。 まあ、ただただ純粋に力負けといった感じに見えました。 それでも1点は奪えたことがせめてもの救いか。 そして清水戦 4…