ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

空気が秋になってきた

こんにちは、ゴードン三郎です。 大分朝晩は涼しくなってきました。 晴れた日中のジリジリした焼ける感じもなくなってきましたね。 先日の休日は再び沼津の方へ日帰りのツーリングに出掛けました。 空気が大分秋らしい涼しい空気に変わってきました。 メッシ…

地道に走ることは力になると感じた

こんにちは、ゴードン三郎です。 最近は朝晩は暑さが和らいできました。 焼けるような日差しがなくなり、ランニングも少しはやりやすくなりました。 暑さが和らいだためか、最近がんばっている10キロ+10キロのランニングや、15キロのランニングがそこまで苦…

はじめて「ヤエー」というものを体験した

こんにちは、ゴードン三郎です。 先日、山梨まで中央道を使い、一人でバイクを走らせてきました。 中央道は山の中を抜けていく道だけあって、カーブやアップダウンが適度にあって、バイクで走るには面白い道路だなと感じました。 最近は東海のあたりに出掛け…

この夏はランニングに力を入れた

こんにちは、ゴードン三郎です。 先週末から今週末まで1週間仕事はお休みをいただいていました。 うち2日は久しぶりに学会に出掛け勉強し、1日はバイクで沼津まで走ってきました。 そして、この休みでは少しランニングに力を入れて頑張ってみました。 競技場…

FC東京観戦記2022-11 VS広島 

こんにちは、ゴードン三郎です。 大雨やら猛暑やらよくわからない天候が続きます。 まあ、要するに雨の降り方もスコールのようですし、日本は熱帯化してしまったということなのでしょうね。 さて、7月の末。このひのJリーグはアウェイで広島戦。 結果は2-1で…

陸上競技場での練習

こんにちは、ゴードン三郎です。 大会に出場し、改めてコツコツとトレーニングを積み重ねることの大切さを感じた小生。 とにかく、まずはしっかりと距離を走ることを意識するため、できるだけ時間が取れるときには走りこむことに取り組んでいます。 とはいえ…