ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

空気が秋になってきた

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

大分朝晩は涼しくなってきました。

 

晴れた日中のジリジリした焼ける感じもなくなってきましたね。

 

先日の休日は再び沼津の方へ日帰りのツーリングに出掛けました。

 

空気が大分秋らしい涼しい空気に変わってきました。

メッシュのジャケットだとちょっと寒さを感じるくらい。

 

最近は季節が両極端になっている気がします。春と秋の季節が短くなり、急に暑くなったり、寒くなったり。

雨の降り方も熱帯地方のスコールのような降り方に。

 

まあ、なんにせよ、ランニングするにも夏場のようにヒィヒィしなくて済みますし、バイクに乗るにもあまり暑さに躊躇しなくて済むのは助かります。

 

短い秋を楽しんでいけたらなと思います。