ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

地道に走ることは力になると感じた

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

最近は朝晩は暑さが和らいできました。

 

焼けるような日差しがなくなり、ランニングも少しはやりやすくなりました。

 

暑さが和らいだためか、最近がんばっている10キロ+10キロのランニングや、15キロのランニングがそこまで苦でなくこなせるようになってきました。

 

まあ、暑い日でも走ってきた成果が出てきたと捉えようかと思います。

 

そうなると、秋は大会に出て、実際にタイムに反映されるかどうかを試したくなるものです。

手ごろな大会がないか、探してみようかなーと思っています。