ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界陸上やっぱり面白いね

こんにちは、ゴードン三郎です。 ランニングが趣味でライフワーク。 ちょこちょこ大会にも出ていますので、世界陸上も当然気になります。 今回は開催地がオレゴンとのことで、早朝にテレビ中継がされています。 ずっとかじりついているわけではありませんが…

FC東京観戦記2022-10 VS浦和と磐田

こんにちは、ゴードン三郎です。 相変わらずぐずついた天気が続きます。 子供たちは夏休み。 巷ではコロナが再燃。病院にいて感じる印象は、今までにないスピードで患者が増えていると感じます。そして感染力が強いですね。 職員も次々に感染しています。 小…

タイムトライアルに参加した

こんにちは、ゴードン三郎です。 最近はサッカーよりもランニングに比重を置いています。 そろそろフットサルから再開をしようかなとも考えていますが・・・。 味の素スタジアムのサブトラックのAGFフィールドで10キロのタイムトライアルが開催されたので、…

FC東京観戦記2022-9 VS鳥栖 福岡

こんにちは、ゴードン三郎です。 都内ではぐずついたお天気が続いております。 梅雨空が戻ってきたみたいな。 湿度が高く、気温がそれほど高くはないのですが、エアコンが必要な陽気ですね。 FC東京の成績もぐずついており、勝ち星からは遠ざかっております…