ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトグリ全国ツアー参戦

こんにちは、ゴードン三郎です。 4/28から女性ヴォーカルユニットのリトルグリーモンスター全国ツアーがスタート。 コロナも特に宣言なども出ておらず、この隙に参加しようと考え、ツアー初日に参戦。 ちなみにリトグリは現在かれん・MAYU・アサヒの3名で活…

FC東京観戦記2022-4 VSグランパス

こんにちは、ゴードン三郎です。 仕事が地味に忙しく、ダゾーンで久しぶりに落ち着いて観戦できました。 グランパスを今季から率いるのは、昨シーズンまで東京の指揮官だった長谷川健太監督。 グランパスの選手はなかなかの粒ぞろい。 フィッカデンティ監督…

生活をミニマムにしていきたい

こんにちは、ゴードン三郎です。 家計の支出を色々見直してみています。 固定費の中で真っ先に見直したのが携帯電話代ですね。 最近は格安スマホも普及しています。 格安スマホは店舗でのフルサービスとは違い、様々な手続きをネットで行うことで料金を下げ…

新年度が始まった

こんにちは、ゴードン三郎です。 久しぶりになってしまいました。 ここ1か月は年度末~新年度ということで、新人受け入れの準備や教育プログラムの見直しと再構築などちょっと忙しくしていました。 臨床の方も、重症患者のケアなどを中心に、これまた忙しく…