ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2022年は静かに暮れていく

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

年の瀬ですが、いつもと変わらずソコソコ忙しくしています。

 

ソコソコ忙しかったので、年賀状はギリギリで投函。

大掃除は無理かなーと思っていたのですが、まあ、その気になればできるもので、網戸と窓の洗浄・フローリングのワックスがけ・換気扇の洗浄までできました。

 

まあ、多少なりともおウチが綺麗になると気持ちがいいものです。

新年を気持ちよく迎えられそうです。

 

もう少しモノの整理をしたかったのですが、まあそれは年が明けてからボチボチやっていきます。

 

イロイロあった2022年ですが、2023年も実りの多い年にしていきたいです。