ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

リトルグリーモンスター武道館ライブ

2019 2/5~2/6

女性ヴォーカルユニットのリトルグリーモンスターの武道館ライブへ参戦。

 

昨年の春ぐらいからよく聴いているユニットです。

歌声で勝負するというコンセプトが素敵ですね。

 

運よくチケットが入手できました(しかも両日!!)。

チケットは着席ゾーンと立ち見OKゾーンから選択するのですが、今回は着席ゾーンを選択。

着席ゾーンはノリノリで参加したい人には物足りないかもしれないけど、じっくりと音楽を楽しみたい人にはぴったりかもしれません。

当方もどちらかというとじっくり楽しみたい方です(曲目によってはタオル振り回したりもしましたが)。

 

ライブは派手な演出ではなく、バンドと5人の歌声で会場を一つにする素晴らしいものでした。メンバーみんなすてきだったな~。

リトグリの音楽はライブで聴くのが一番心に響いてきますね。

まだまだ若い子たちなので、これからどのように音楽を熟成させていくのかとても楽しみです。

またライブの折にはぜひ参加したいなと感じました。

 

 

f:id:sabu-gordon:20190210125541j:plain