ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

街へ外出した

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

先日の日曜日は、新年度を迎えるにあたり色々モノを揃えるため、吉祥寺へ出かけました。

 

風は冷たかったですが天気も良く、散策日和。

 

せっかく吉祥寺に来たので、井の頭公園も散策。

 

コロナ騒動で外はすいているかなと思いきや、天気が良いこともあってかなかなかの賑わい。

卒業式帰りと思しきはかま姿の女性も多かったですね。

 

焼き鳥の「いせや」には行列もできていました。

 

本屋さんとLOFTを訪問し、目当てのものを購入。

本屋さんは目的以外の本も手に取りついつい欲しくなるが、お財布に余裕がないので断念。

鯛焼き6匹を手土産に購入し帰宅。

 

東京では桜の開花が宣言ですか。今年は外でお花見できないのは寂しいですね。

いつもの日常が早く戻るといいですね。