ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

スペシャルウィークのプレゼントが当たった

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

ちょっと前の話ですが、、、。

 

ニッポン放送、秋のスペシャルウィーク聴取率の調査週間)のプレゼントが当選しました。

 

朝の情報番組「あなたとハッピー!」!にメールを投稿。

番組で採用はされませんでしたが、番組プレゼントが当選しました!

(最近は「あなたとハッピー!」のメール採用のハードルは高い気がする。)

 

スペシャルウィークということでプレゼントもスペシャル。

 

神戸牛切り落とし1㎏!!

 

おそらくニッポン放送の通販番組「ラジオリビング」で販売されているものと同じだと思う。

f:id:sabu-gordon:20191114110506j:plain

神戸牛1㎏

 

有名な和牛は「神戸ビーフ」で厳格な基準が設けられていますので、それとは違いますね。

 

それでも素敵なプレゼントですので、家族で大切に頂きたいと思います。