ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

オリンピックチケット敗者復活戦の結果

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

さて、オリンピック観戦チケットの敗者復活戦にエントリーした小生ですが

sabu-gordon.hatenablog.com

 

抽選結果が9/11に発表となりました。

 

味の素スタジアムで行われる近代5種にエントリーした小生ですが、、、

 

結果は!!

 

 

また落選!!

 

でした。

 

 

比較的マイナーと考えられる近代5種でもダメでした。

 

マイナー狙いの人が集まっちゃったのかな?

 

小生と同じように近所の味スタで行われる競技を選んだ人が多かったのか。

 

まだ、周りの人に結果がどうだったかを聞いてみてないので、今回はどれくらいの人が当選したのかわかりませんが、、、。

 

さて、抽選販売は終わってしまったので、次なるチャンスは先着購入となるのかな?

 

正直早いもの順で勝てる自信がありません。

電話やPCの前で構えて連打して繋げられる自信がありません。

 

以外に下手したら先着販売の方がスムーズに買えるのではないかとの憶測も飛び交ってますが、実際はどうだかわかりません。

 

おそらく夏季オリンピックを東京で見れる機会小生が生きている間はもうないと思います。

 

せっかくなので

子供たちにも生のオリンピックをみせたいし、小生も観たいのですが。

まあ、まだチケット購入のチャンスはあると思うので、組織員会からの続報を待ちたいと思います。