ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

FC東京観戦記2020-14 VS大分

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

週末はダゾーンでFC東京対大分トリニータのアウェイ戦を観戦。

 

結果は1対0で勝利。

 

コーナーキックからのこぼれ球を、安部選手が狙いすまし豪快に決めました。

虎の子の1点を守り切っての勝利です。

 

先発では中盤に若手の品田選手が起用され、フル出場と奮戦しました。

 

内田選手も途中出場ながらコンスタントに起用され、しばしば自慢のドリブルからゴール前まで迫る場面を魅せてくれます。

ゴールまでは至りませんが、そろそろ期待に応えてくれそうな予感です。

 

まだ日中の日差しは強いですが、秋の風を感じるようになりました。

 

次は間髪入れずに9/9横浜FC戦です。

 

最近はイベントで配り切れなかったノベルティを、別の試合で配布しているみたいですね。

横浜FC戦ではベースボールシャツを配るみたいです。

ベースボールシャツ、小生も観戦グッズとしてほしいんですけどね。

 

現地観戦はもう少し控えたいと思います。