ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2021年の準備をボチボチはじめた~ほぼ日手帳を買った~

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

先日ロフトに出掛け、2021年の手帳を購入しました。

 

2020年に引き続き、ほぼ日手帳です。サイズはカズンという一番大きなタイプ。A5の大きさですね。

 

このカズンは大きくてお仕事のノートとしても使っているのですが、ちょっとかさばるのが難点。

 

という訳で、半年毎に分冊されているタイプを買ってみました。

1年1冊タイプより薄くて持ち運びの負担が少し減りそうです。

 


f:id:sabu-gordon:20201116103833j:image


f:id:sabu-gordon:20201116103845j:image

 

2020年は後追いになること多々ですが、何とか頑張って日々色々なことを書き込んでいます。

 

手帳って不思議なもので、買っただけで仕事が出来る人間になった気になります。

 

まあ、今までよりかは有効に手帳を使えるようになったかな、、、。

 

2021年はますます有効に手帳を使いたいと思います。