ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

2020年ほぼ日手帳完走!

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

さて、2020年は手帳を有効活用したく、「ほぼ日手帳」を購入。

 

仕事のメモ、備忘録など、それこそ日々空白を埋めるべく書いてきました。

そして見事空白なく2020年を終えることができました。

 

小生三日坊主といわないまでも、それこそ長期間習慣化することまではできない性格でして、何とか日々出来事を書き留めることを1年継続出来てホッとしています(ただし、リアルタイムでなく後日後追いで記載していることも多々あり)。

 

2021年は持ち運びのことも考え、半年ごとの分冊タイプを購入しました。

 

2020年はとりあえず、「書き続ける」ことを目標にしていきましたので、2021年は、更に日々の生活に有効活用できるように手帳を使う事目標に頑張っていきたいです。