ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

雨は憂鬱

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

本日は朝から雨。

 

味の素スタジアムではFC東京川崎フロンターレの「多摩川クラシコ」が予定されております。

雨が上がってくれるといいけれど。

ちなみにSOCIO開門予定時間は通常よりも75分も前倒しの15時30分予定。

 

雨の日は開門までの待機中も雨に濡れがちですし困りますね。

味の素スタジアムラグビーワールドカップ東京オリンピックに向けて改修工事を行いましたが、いっそのこと待機列用に屋根でもつけてくれればいいのに、と感じました。

 

なんか今年の梅雨は例年よりも雨が多いように感じます(気のせいかしら?)。

 

まあ、降るべき時に雨が降らなければ後々困りますので仕方がない。

 

キックオフまでに雨がやんでくれることを願います。