ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

FC東京観戦記2020-16 VS仙台

 こんにちは、ゴードン三郎です。

 

最近朝晩はちょっと肌寒い位になってきました。

 

Jリーグはどこのチームも過酷な日程を戦っていますが、真夏の暑さは和らいで、少しはプレーしやすくなっているのでしょうかね。

 

さて、週末は味スタで仙台を迎えたFC東京。

 

結果は1-0で勝利。

 

下位に沈む仙台ですが、パスカットから攻め込まれる場面も散見し、辛勝といった印象でした。

 

ゴールを決めたのは三田選手。

ファールからの素早いリスタートで相手の不意を突き見事に決めました。

 

個人的には勝ったことも良かったですが、無失点に抑えられたことが良かったですね。

危ない場面もありましたが、、、。

特にベテラン森重選手が、最終ラインを突破されそうになっても冷静に対応してくれていたのが印象的でした。

 

間髪入れず、23日にはセレッソ大阪を迎えます。

 

我が家はダゾーンで応援します。

そういえば、Amazon fireTVのリモコンが壊れました、、、。

電池交換しても反応しないので、おそらく故障かと。

慌ててリモコンを発注。調べてみるとリモコンのみが故障することは非常に多いみたいですね。

無事にリアルタイムに観戦できればいいのですが、、、。