ゴードン三郎、30代からサッカー始めるってよ

サッカーへの挑戦記やスポーツ、ラジオ、地域の消防団活動について綴ります。

FC東京観戦記2022-3 VS京都サンガ

こんにちは、ゴードン三郎です。

 

仕事がちょいちょい忙しく、落ち着いてサッカー観戦ができていません。

 

以前は現地プレーして、現地観戦して、子供たちを塾に送迎して、学校見学に行って・・・。今では考えられないほど精力的に動いていたと我ながら感心します。

 

趣味ってやっぱり体と心に余裕がないとできないように感じます。

今はちょっとお疲れモードでサッカーをプレーするところまではついていけません。

その代わりに、ランニングは継続をしています。

折をみてレースに復帰をしようともくろんでいます。

 

さて、京都戦の前には広島と戦っています。

2-1と勝利。

開幕してからなかなか得点できていませんでしたが、複数得点できたことが大きいですね。

 

そして京都戦。

結果は1-0で勝利。

球際の攻防が激しく、なかなかに見応えがありました。

開幕当初は負けるしコロナで活動できないしどうなるかと思いましたが、これは今シーズンは見ごたえのあるサッカーを魅せてくれるのではないかとちょっと期待できそうです。

 

まだリーグ戦を戦うメンバーが固定されていない状況ではありますが、まあ、ここはどんどん色々な選手を使ってみてほしいですね。ルヴァンカップは大分若くてびっくりしましたが・・。

 

蔓延防止が終了し、ここからコロナがどうなるか。

以前の日常を忘れつつありますが、色々楽しみを見つけながら、腐らずに過ごしていこうと思います。